このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

胸糞悪くなる話してくれ!!【コピペ】
このエントリーをはてなブックマークに追加

225.jpg

4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/19(木) 10:30:16.73 ID:We8g/0zhP

俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり
「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。
その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい






6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:12:50.87 ID:PFO0k6K20

韓国の猫汁

レポーター:
マーク・ジョーダン

 前回のレポートで、韓国の食用犬の殺され方がいかに酷いものであるかを伝えました。
それは韓国人の肉が美味くなるとか、男性の生殖機能が活発なるなどの迷信による凶行
(生きている犬を釣るし、長時間殴り続けるのです)でした。
しかし今回私の見たものは猫です。むしろ、犬よりも過酷な運命が、市場の猫たちには
待っていたのです。
 『猫は生きたまま煮るのです。』 RSPCA のメンバーは言います。『猫を煮る時は、
圧力鍋で時間をかけて煮るのが普通です。煮込まれた猫は、調味料や香辛料の
入った汁に漬けられて売られます。これをキャット・ジュース(猫汁)と呼びます。』
 私は、市場の撮影の時に隠しカメラで取った母猫と2匹の子猫がどうなったのかを
知る為に再び出かけました。現地の動物愛護家のヤン氏に一緒に行ってもらいました。
そこで、母猫は既に汁漬けにされていたのを見つけました。その時凄まじい悲鳴が聞こえ、
最期の一匹の子猫がまさに火にかけられようとしていたのです。
私たちはたまらず肉屋に金を払い、子猫を助けました。
 奇跡的に救われたこの子猫には、ラッキーという名が付けられました。
その日は何も食べようとしませんでした。
 ある男性が快くラッキーを引取ってくれると言いましたが、何と彼の家には160匹もの
犬猫がいるというのです。それでも、彼は里子に出すとまた食べられるかも知れないと
言って、他人へ預けようとしないそうです。
 韓国政府は、猫汁には何の効用も無いことを認めていますが、法律で止めさせよう
とはしていません。また更に悪いことに、近年、猫の毛皮がヨーロッパにも出まわって
いるというのです。商品ラベルには標記されていない為、買う人は猫であることを知りません。



8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:13:34.19 ID:PFO0k6K20

女のいじめは凄いよ。
陰険、陰湿、執拗、
第一段階・・・無視、持ち物隠し
第二段階・・・全開パシリ。軽い恥芸(歌を歌わせる)
第三段階・・・ゲームと称しての暴力
       シッペ。デコピン、くすぐりなど
第四段階・・・理不尽な暴力(奴当たり的ビンタ、蹴り)
第五段階・・・重度な恥芸(裸の写真、ビデオ撮影)
       ヌードショー。オナニーショー
最終段階・・・うり。かつあげ。常につき合わせ奴隷扱い

私達は今最終段階です。
日曜日は呼び出して映画のチケットを買わせて
映画を見ました。私達が見ている間中、そいつは
寒い中ず~と外で待機。
そのあと皆でカレー屋さんに行って、そいつの金で
カレー食って、そいつにお腹空いたか聞いたら
空いたと言ったので、超大盛りカレー(3500円)を
一人で食わせた。
そして皆でカラオケ行って、そいつは裸にしてパンツ
だけの姿で踊りながらモー娘歌わした。
お金は全部そいつが出した。いじめはいけないかも
しれないけど、はっきり言って癖になる。
そいつには申し訳ないけどやめられないね




10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:14:07.85 ID:PFO0k6K20

俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。
彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間
毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。
D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。
たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから
 残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと
食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが
担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの
女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。
 そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。
D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。
[担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。
担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた
五人の児童になすりつけた。
世の中悪が勝ち、正直者が泣くと思わされたトラウマです。





11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:14:47.71 ID:PFO0k6K20

近所に住むお婆ちゃん。
もう90歳近いお婆ちゃん。
足腰弱ってるが毎日の散歩は欠かさない。

白いレトリバーを連れてゆっくりゆっくり歩いてた。
はた目には「ばあちゃん本当に歩いてるw?」ってくらい遅くて
見方によっては滑稽にすら見える。

でも、犬が5歩歩いてピタッ、4歩歩いてピタッとお婆ちゃんのペースに
合わせて待ちながら歩く姿が可愛いやら微笑ましいやらで大好きな光景だった。
ある日、団地のバカ小学生どもがゆっくりしか歩けないお婆ちゃんを
馬鹿にしてからかった。

バカガキはエスカレートしてお婆ちゃんにボールをぶつけた。
更にエスカレートしたバカガキの一人が石を投げつけようとしたとき
大人しかったラブラドールがリードを振りほどいて石を持ったバカガキに
飛びかかった。噛まれてはいなかったらしいが、ビックリしてこけた
拍子に腕の骨にヒビが入ったらしい。

目撃者が証言してくれたらしいが、バカガキのDQN親が大騒ぎして
「人殺し!」「こんな犬さっさと保健所に持ってけ!」だのと
お婆ちゃんを罵倒したそうだ。
今、お婆ちゃんは一人で寂しそうに散歩している。



13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:17:10.80 ID:PFO0k6K20

中学時代の昼休み
俺「…ポツーン」
女子数人「ジャンケンポン!キャー負けたー!」
ジャンケンで負けたらしき女子が近付いてくる
負けた女子「えー本当に言うのー?」
取り巻き「キャハハ早く言いなよー。せーの。」
負けた女子「友達になってくれませんか?」
俺「???」
負けた女子「もーヤダー!サイテー!」
取り巻き「キャハハ○○(俺の名前)君喜んでるよ。もっかいちゃんと言ってあげなよっ」
負けた女子「マジキモいんだけどー」
俺「・・・。」



14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:17:56.19 ID:Zqyl+plCO

>>13
おいやめろ







やめろ



15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:18:08.88 ID:PFO0k6K20

自分の犬を売ったよ
58000のチワワを1000で
泣きながら売ったよ
産まれた時から一緒でさぁ~可愛いかったなぁ
1年間ずっと一緒
辛い時も嬉しい時も寝る時もさ・・・
泣いてたら必ずペロペロして来て、どこに行くのも付いて来て
俺にとって唯一の家族だったんだ
泣きながらスロットした
負けたよ
俺さぁ
何やってんだろ



16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:18:46.13 ID:PFO0k6K20

小学校の頃、ずっとある女に苛められていた
理由は当時、私だけが携帯電話を持っていたから

仲間外れ
殴る蹴るは当たり前
机に落書き
私物は池
体育の後は必ず服はゴミ箱かトイレにある
私の名前と携帯番号で出会い系サイトに登録
男子の前で脱がされる。触られる

地獄だった毎日から抜け出して私は違う中学を受験した
女子校だったし友達も出来て凄く幸せだった
そのまま内部進学して高校になった時、その女が外部編入してきた
また地獄が始まるのかと思ったけど、地獄が始まったのはその女だった
女が気の強いリーダー格の子の彼氏と浮気したのがバレて苛めがスタート
彼氏を寝取った報復と言う大義名分があったから、苛めは段々エスカレートした
何度も女は私に助けを求めてきたけど無視した
苛めには積極的に関わらないけど決して助けない
これが報復だった

その後、女が苛めに堪えかねて高校を中退し、現在も引きこもり続けて家族にすら厄介者扱いされ、綺麗だった顔も荒れて太って醜くなったと聞き嬉しかった

でも同時に今、凄くむなしい





24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:23:35.61 ID:+P0eifyuO

>>16は胸糞悪いってより因果応報って感じだな


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:19:23.73 ID:PFO0k6K20

おれがいた組織ではな、訓練が始まる前に全員に子犬が配られるんだ
その子犬と寝食を共にし、一緒に訓練課程を消化していく
1日分の食料と水、ペイント弾を装填したMP5を背負って森に放り込まれる
雨の中泥の中に埋もれて1週間の殺し合い演習、ペイント弾を食らえば即、脱落
犬といってもな、辛い地獄のような訓練を共にすれば絶対的な感情が芽生えてくるもんだどんなに辛い環境でも、小さな命が近くにいるというだけで安心できる
相棒のようなもんだったよ本当に

で、訓練最終日、与えられた最後の訓練課程はなんだったと思う?
それまでの地獄のような訓練を生き抜いてきた奴の大半がそこで脱落していった
訓練内容に納得できずに泣き出す者、嗚咽をこらえて動かない者
教官に殴りかかる奴までいたよ

だが俺は食った、無心でな
 




21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:22:26.00 ID:PFO0k6K20

【女子高生コンクリート詰め事件の内容】

--------------------------------------------------------------------------------
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。



23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:23:29.89 ID:PFO0k6K20

小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。

趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。



31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:25:50.28 ID:PFO0k6K20

ニート「ノックしないでドア開けるんじゃねぇよカス」
ニート「夕食は廊下に置いとけって言ったが、ラップもしないとか頭おかしいんじゃねえの?」
ニート「俺が電話に出る訳ないだろ、さっさと出ろよ五月蝿いから」
ニート「金が無い無い言うならもっとパートにでも行ってこいや!てめぇが家にいるとうぜぇんだよクソババア!」
ニート「何風邪引いてんだよ、うつったらどうすんだ糞ババァ」
ニート「人が出かけてる間に勝手に部屋入るとか、どんだけ常識無いんだよ糞が」
ニート「おい何一人で贅沢な買い物してるんだよ、贅沢した分の金俺にも払えよな」
ニート「何だよその顔。お前はいつもそうだよな、私ばかりこんな目にあってって顔ばかりする」
ニート「親だろ?子供なんだと思ってるわけ?」
ニート「なんでメロンパン買ってくんだよ!今はメロンパンじゃなくてチョココロネだって言ってるだろ!近所で売ってなくても探してこいよ!」
ニート「なんで人のやることにケチつけるの?それでも親?」
ニート「今日荷物とどくから家にいろっつっただろうが…」
ニート「ねぇねぇ何で人の言うこと聞いてくれないわけ?こんなに頼んでるのに?薄情な人間もいたもんだな」
ニート「そういう口きいていいんだ?ふ~ん、いいよ俺は優しいから」
ニート「で、要点は何?さっさと済ませよ、お前のために割く時間なんてないからさ」
ニート「また他人を引き合いに出す。ガキの頃言ってなかったっけ?他所は他所、うちはうちじゃなかった?」
ニート「お前だって嫌だろ?じゃあその話題振るのよそうぜ?な?これで解決だな」
ニート「親だから何してもいいの?子供なんて親のおもちゃだもんな、しょうがないか、俺が諦めれば済むことか」
ニート「おい飯に髪の毛入ってたぞ・・・もういいわ、今日は何も食わねぇ」
ニート「はいまた出ました、お決まりのお母さん苦労してる振り」
ニート「こんなに文句も言わずに頑張ってるのに、まだなんか注文あるの?」
ニート「飯冷めてるじゃん。温め直す?冗談だろ、一から作り直せや」
ニート「お前みたいなやつが日本をダメにするんだよ!」
ニート「amazonの支払い?親父のクレジットカードで決済したに決まってるじゃねぇか。あるものは有効に利用しないとな」
ニート「これ頼んでた漫画と違うじゃねえか」



34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:26:55.87 ID:PFO0k6K20

■--男は質実剛健の精神で
匿名希望(主婦 34歳 東京都) さんの投稿

我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、
今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。

結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、
昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを
細かく説明しなければならなくなった。実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、
挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、
ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。

そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。
それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
夫はどうしても欲しいものがあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しにさせてもらった。
昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無いだろうとは思ったが、
そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。
感謝と反省の念からだろう。夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。
将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
パチンコで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。




35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:27:10.78 ID:TyiAk1yQ0

こういうのばっかり読んでると暗い性格になりそう


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:28:05.41 ID:PFO0k6K20

つい先日の出来事。

就活生のオレはいまだに内定が取れず色んな企業の選考に足を運んでいた。
んで無理だろうと思っていたそこそこ大きめな(地元では)企業から内定のメールがきた。
信じられなかった…元々敷居の高いところってのと
面接官の態度や質問が圧迫面接なんてレベルじゃ済まされない程クソで、口論して部屋を出て行ったからだ。
大人げない事したなと後悔してたが、逆に評価されたのかと思い何とも言えない気分だった。
そしてメールで歓迎会でBBQやるから来いと連絡がきた。
同期の人間の顔も見たことないし凄く楽しみにして現地の河原に向かった。
かなりの人数が集まっていてオドオドしていると口論した面接官が
「お、○○君!こっちこっち。」と手招き。そこには同期らしき人間が並んでいた。
「初めてだし自己紹介は恥ずかしいだろうし俺から簡単に説明するね。」と端から順に面接官が紹介していった。
最後に俺だった。
面接官「コイツが面接中にキレて出て行ったアホw個人的に教育したくて嘘の内定メールだしたら本当に来てしまったみたいですw
○○君よくわかったかぁ?あんま調子乗るとこうやって恥かくから気をつけろよw」
そいつは俺に交通費と称して5千円札を握らせると「釣りいらねーからw」と一言。
周りからは「カッコイイぞw」だの「やりすぎだろw」だの野次が行き交っていた。
俺は恥ずかしさと怒りでパニックになりながらその場から逃走。今は就活する気起きない。



38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:28:45.91 ID:PFO0k6K20

ちょいと聞いてくれよ。
高校のころから貯めに貯めて買ったK1200S新車。
先週最前で信号待ちしてたら後ろからものすごい勢いで追突されたの。
まだ56kmしか走ってないの。
力極限まで抜いてたからか、愛車は交差点の真ん中へ、俺は車の天井へ転がる。
相手は30代の主婦。携帯握って出てきた。
車はアルファード。
まさかアルファードの上に転がるなんて思わなかったよ。
その辺からあんまり記憶ないんだけど、
病院で加害者と話したんだよ。
その時の相手の言い分。

あんたが信号待ちしてるのが悪い。
バイクがそんなに高いわけがない。BMWのエンブレムつけて騙そうとしてる。
その会社は車のBMWとは違う。
あたしは20年も運転してるんだから、
携帯いじりながら運転しても事故るわけがない。
あんたが当たり屋行為をした。

鬼女からわざわざネタ貼り乙wwwwwとか思ってたセリフをそのまんま
お見舞いしてくれました。
幸い夫の方はまともで、それなりの対応をしてくれました。
バイクの知識もあったみたいで、
「高級車でまだ新車同然のようで本当にうちの馬鹿がご迷惑おかけしました。
新車をつぶしてしまったことで精神的には辛いでしょうが必ず弁償いたしますので。」
言ってました。
まぁ夫がそのセリフを言ったあとでも女は
「だー!かー!ら!バイクが高級車なわけないでしょ!騙されてんの!」ってほざいてましたが。
女即効夫にぶん殴られてた。



86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:58:11.80 ID:UbqwKk/r0

>>38
ちょっと最後でスカッとした



39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:29:58.82 ID:PFO0k6K20

近所をまったりと散歩していた。
片側二車線の、結構交通量が多い国道があるのだが、そこに差し掛かった時。
押しボタン式横断歩道を何人かが横断中だった。
俺は渡るつもりはなかったのでゆっくり歩いていたんだが、見れば何故か
不自然なスピードで迫ってくる車が。
何をする間もなくその車、なんとノーブレーキでそのまま横断歩道に突っ込んだ。
運悪く女性が一人横断中。
それをそのまま思いっきり跳ね飛ばした。
そこに至ってやっとその車止まったんだけど、エアバッグも作動してたかな、
うわーと思って携帯で通報したんだけど、もう跳ね飛ばされた女性の方は
ピクリとも動かないし血がぶわーってなってるし、近寄る勇気はなかったん
だがもうダメだというのは分かった。

それで運転手が降りてきて女性の方によってたのは見たけど、
同乗者と二人してオバさんなんだよこれが。
戻ってきたらこの二人がでかい声で「あんた!飛び出してきたら危ないでしょ」とか
「なんでいきなり渡ってるの」とか言ってんの。倒れてる人に。
やべーこの人達もしかして痴呆か?とか思いながら警察と救急きて、まあやっぱり
女性は即死みたいだったんだけど一応病院に運ばれていった。
それでさ、もうオバハン二人の言い訳がなんでそうなんかわかったんよ。
この二人、話に夢中で信号なんか見てなくて、自分が信号無視したことにも気づいてない。
しかも「話してたから」「ちゃんと前見てなかったから」ってさ、不注意の言葉
じゃん?だけどこいつら、「それだから轢いても仕方がなかった」みたいな、
自分を正当化する言い訳にしてんのよ。
警察官が「轢いたのは事実だから」「言い訳しても遅いから」「あんたが轢いたんだよ」
と段々語気が荒くなっていって怖かった。
最後には「あんたは人を一人殺したという自覚がもてないのかっ!」って大声になってた。
それでああ、死んだんだ…って思った。
事故も後味悪いし、このオバハンの態度も腹立つし…すごい泣きたくなったよ。
なんでこんな自分が悪いとも思わない人にあの女性殺されなきゃならなかったのかと。



40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:30:25.44 ID:PFO0k6K20

上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまいかえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう





43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:31:29.88 ID:+P0eifyuO

たまにスカッとする話が混じってるのがいいな


45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:32:03.23 ID:PFO0k6K20

A子→太目のおとなしめな子だけど、可愛らしい雰囲気でニコニコしてる
B子→佐々木希をハーフっぽくしたようなすごくおしゃれな可愛い子
C男→雰囲気イケメンにも絶対なれなさそうなチャラ男

A子、B子が大学の中庭っぽいところで話していた
ニヤニヤしながら近づくC男(不細工仲間に「ぜってー大丈夫」とか言ってた)

C男「ねえねえ、B子ちゃんって言うんだよね?めっちゃ可愛いよねー!どの講義取ってる?」
B子「…必修と専門科目と、教養科目」
C男「えぇ~!!それって皆じゃあ~ん!教えてくれないの?恥ずかしい?じゃあ、携帯教えてよ!」
B子「いや、知らない人に教えないし」
C男しつこく聞き続ける
A子「…B子、学生課行くんじゃなかった?早く行かないと閉まっちゃうよ!」
B子「!そうだったそうだった。急がなきゃ」
C男「いやいやいや!学生課って午後からも開くじゃん(A子を見て)何?嫌がらせ?
   (A子を上から下まで見てにやけながら)っつーか、よくB子ちゃんの隣立てるね?w勇気あるなぁw」   
A子顔を真っ赤にして俯く
B子「は?何言ってんの?そっちこそ鏡見たことある?
   自分の顔、島田伸介そっくりの不細工だって気づいてる?」
島田伸介のところで周りにいた人達が噴出すw
C男は、ふざけんな、見てんじゃねーよ、調子に乗んな、とか捨て台詞吐いて逃げてった
その後のA子B子が心配だったけど、その日以降C男を見かけなくなった



91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:02:38.77 ID:UbqwKk/r0

>>45
思わずyes!と叫んだ



51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:35:17.69 ID:PFO0k6K20

986 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/08(木) 19:10:11.73 ID:w28pO3hk Be:
近所に新しく引っ越してきた一家が先ほど挨拶にきた。
これから宜しく~というよくある挨拶。粗品はなし。
逆に粗品を要求された。
「これから宜しくって意味で、普通は何かあるんじゃないですか?こんなこと言いたくないけど」
「普通はそういう時に対応できるようにクッキーとか用意しておくとかさぁ…。あんた大丈夫?」
「ならせめて引越しで大変でしょうから夕食にどうぞとかないんですか?え、ないの?本当に?この地域不親切ばっかりじゃん」

こんなのがご近所になるとか今から頭が痛い。

987 名無しの心子知らず [sage] 2011/09/08(木) 19:14:56.64 ID:w28pO3hk Be:
一家の家族構成は夫婦と子供。
散々文句言われた挙句「おなかすいた」っていう子供に、
「あのおばちゃんケチだから何もくれなかったんだよ、我慢しな」
って言っててもう言葉が出なかった。
隣ではないからまだマシかもしれないけど…ちょっと本当に、嫌…。



53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:36:02.34 ID:PFO0k6K20

566 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2011/09/11(日) 06:38:28.89 ID:Zyqkuec5 Be:
昨日友達Aの新居に遊びに行った。
もうひとりの友達Bと待ち合わせ、ケーキ買って待ってると、4才の娘(名前:くらら)同伴で来た
Aに一応電話しようと言ったが Bは、「ダメ!びっくりさせてあげようよ!」と言い
予告なしに娘をAの新居に連れてった
Aは「大きくなったね」と迎えてくれたが、Bの娘は野獣のような子だった
ワンホールのケーキのど真ん中に手を突っ込み、わしづかみで食べ
その手で戸棚を開け、Aが祖母からもらった茶器を割った…
Aの祖母はすで他界しており、「形見だったのに」と泣くA
Bは「仕方ないでしょーもうー子供のした事なんだから!」と逆ギレ。謝りもせず、娘に謝らせようともしない
私は思わず娘の肩をつかみ
「これ大切なものだよ!、壊れたら元に戻せないよね!謝りなさい!早く!」と怒った
娘を怒られてBはさらに逆上。私を平手打ちし、娘を掴み帰ってしまった…
Aと一緒に、割れた茶器の破片を集めて箱に入れ、ケーキを捨てて片付けた
夜にBからメールが来て「あれくらいでカッとしてたら母親つとまらないよ」とあった




58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:39:18.12 ID:PFO0k6K20

低スペックな俺は既に胸糞の持ちネタがなくなったので代わりにスカッを貼ってもいいですか


60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:41:06.05 ID:FpgFocgj0

>>58
構わん。どんどん行け



61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:41:28.60 ID:PFO0k6K20

高校生の時に私を不登校に追い込んだイジメの主犯格が、偶然同じ年度に同じ職場に就職。
相手は「昔の事だし」と穏便に済ませたつもりみたいだったが、
いくら昔の事でも便器拭いた雑巾で顔拭かれた屈辱は忘れてないし、
根も葉も無い中傷を吹聴された恨みは消えてないし、
引きこもった一年間は戻って来ない。

三年ほど穏便に済まされたふりをして、相手が彼女と結婚したタイミングで全部事細かに言い触らした。
職場の方々がうまい具合に相手の過去の所業に「いくら昔の事でもそれは無いわ……」とドン引きしてくれて、
今や業務関係以外で相手に話し掛ける人は皆無。飲み会にも呼ばれてない。
かなり居づらそうにしてるが、専門職でもないし結婚したばかりだしこのご時世だしで転職する事も出来ずにいる。
小さな会社なので、何故か私を可愛がってくれている上層部の方々にも話がいって同じくドン引き。
実質相手の出世コースを潰したのは想定外だったが、いい気味だと思っている。



63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:42:29.41 ID:PFO0k6K20

私の周りにもいるよ…。
初対面の男の人に「あれはないわーww」「後ろ姿はイケメンなのにwww」とか目の前で言って吟味してる。
女の人には「足細っ、うぜー」「顔はそうでもないけどw」と愚痴ばっかり言ってブスには「うっわwwオエwwwww」とか大声でpgrしてる。
やっぱりpgrしてる本人達も容姿は良くなくて二人ともゴリラみたいな顔してる。
というか身近にいる人間の中で一番ブスなんだよね。
体を使って男作ってヤリ逃げされて~の繰り返しなんだけどそれでモテてると勘違いしてて痛いw
公共の場で性的な話を大声で話すし本気で気持ち悪いわ。

んで、この前また美人な女の人をpgrしてたらその人の彼氏が来て(筋肉ムキムキですごかった)「俺の彼女に文句あんのかよ!!!!」って怒鳴られてた。
電車の中での出来事だから周りが静まり返ってたけど、ゴリラ二人は大泣きしながら謝ってた。




66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:43:31.56 ID:PFO0k6K20

親が側にいながら注意もしないのは神経わからんよね。
ちょっと違うけど先日の出来事思い出した。

ショッピングモールみたいな所で友達とベンチに座いながらお喋りをしていた
横から「おい、デブ」「すっげぇ禿」「ブス、外出んなよ」と暴言が聞こえたので
見てみたら小学校中学年くらいの男の子2人が歩いている人に向かって
面白そうに叫んでいた。

歩いている人の中からターゲットと見つけ罵声を飛ばしているのだ
皆顔をしかめて睨んで行くが全く効き目無し、2人は楽しそうに大声で
喚いている。びっくりしたのがその2人の親が側にいたと言う事。
親は楽しそうにお喋りに夢中でたまに「変な事言っちゃだめよ~」と言うだけ
苦々しく思いその場を離れようとした時に「あ、デブだ~すっげぇ」と男の子が
叫んだとたん「なんじゃぁ~、このガキィ」とドスの利いた声

振り返るとそこには太めのヤンキーとその連れが、、、
「てめぇ、誰に向かっていってんじゃぁ」とお子様に凄んでおられました
男の子「いや、あの、、、あなたに言った訳じゃ、、」と口籠る
ヤンキー「あっっ、じゃあ、誰に向かって言ったんだよ、そいつ連れて来いよ」
男の子「わかりません」
ヤンキー「知らない奴に向かって喚いてたのかよ!!」
男の子半泣きで母親登場。

母親「なんですか、うちの子に何するんですか!!」
ヤンキー「俺等さ、さっきから見てたんだよ、あんた親だろ、躾が出来ないんだったら
家に閉じ込めておけ!!」

ヤンキーが躾けうんぬん言っても説得力ないじゃないかと多少の突っ込みは
あったがヤンキーもっと言ってやれと心の中で応援した。



67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:44:22.16 ID:PFO0k6K20

昨日すげーザマァwな光景を見た。
満員電車で10歳くらいの男児が「座りたい」と騒ぎたて、親はそれを常に無視。

うるさいなあ、と思っていたら、その親子連れの近くに座っていた女性が
「お子さん可愛いですね」と話しかけ、それから数分延々と親子を褒める
言葉を言い続けていた。親子は勿論上機嫌になっていた。
そりゃあ国の宝ですね、とか天使ですよねとか言われた上機嫌だろうよ。
しかし散々褒めまくった後に女性がとんでもないこといった。

「なーんて、こんな風に考えてるのって実の親だけなんですよ。
他人にとっては糞うるさいだけです。だからちょっと黙らせろ。皆疲れてんだよ。」

親子の目が点になっていたのが爆笑ものだった。
DQNかもしれないけど女GJ




68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:44:59.23 ID:PFO0k6K20

大学の新歓で一人が自己紹介で
大人しそうな一年「一浪して入りました」と言ったら、
俺の隣のギャル男が
「浪人ってマジでいるのかよ~、ひくわ~!」
と叫んで場の空気が少し悪くなった。

すると、向かい側にいた他のギャル男が
「おいおい、一浪でこんな空気になるんじゃ、
二浪の俺はどうなるんだ!」と立ち上がった。

さらに真面目そうな眼鏡の一年が
「かくいう私も二浪でね(メガネクイッ」
と立ち上がり、みんな大爆笑。

続いて、明らかにオッサンなデブが
「三浪の俺からすりゃ、お前らなんかまだまだよ!」
と立ち上がり、会場は大盛り上がり。

みんなは「三浪キター!!」
二浪の二人も「三浪は卑怯だぜ~」
「そうですよ~。僕なんか二浪以外に個性ゼロなのに」
と続いて三人の独断場だった。

隣のギャル男も最後は
「浪人がなに勝手に盛り上がってんの?」
などとブツブツ言ってたが、最後には何も喋らなくなっていた。

俺も浪人してたので、ちょっとスッキリした。



69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:45:59.69 ID:PFO0k6K20

ついさっきの出来事だったんだけど、コンビニに行ったら、
レジでヤクザ系の人が言いがかりを付けで、怒鳴ってたんだよ、
訛っててよく聞こえなかったんだけど、
「テレカが……だろが!!」とか「おまえの態度が……」とか
「こんなコンビニ潰してやる」とか叫んでたんだよ、
俺の他に、お客が5人いたけどみんな嫌な顔していた、
そしたら、店員の一人が警察よんだらしく、警官登場、
警官A・B・C「警察で~す!!、お変わりありませんか」と、店内に入店
しかしその後、
警官D・E・F「定期巡回に来ました!!」、さらに!!
警官G・H・I「ご苦労様で~す!!」、さらにさらに!!
警官J・K・L「あっ!!、お疲れ様です!!」と、なんと、警官総勢12名様御入店!!
クザ1人に対し10人の警官が取り囲み、
出入り口は県警ご自慢のレガシーのパトカーが逃げ出さないように、3台で出入り口をふさぎ、
別にあったもう1台のパトカーがすぐに追っかけるようにエンジンをかけっぱなしの状態、
出入り口には、警官KとLが見張ると言う、何もそこまではとのVIP待遇、

ヤクザはわめくが警官はそんな話は完全スルー、
だんだんヒートアップしてきたヤクザは何とカウンターを蹴ってしまい凹ませてしまう、

その瞬間、
警官A「あなた、今、蹴りましたね!!」
警官G「あ~、よく見て、凹んでますね~」
警官C「現場写真取りますね~」
警官D「器物破損の現行犯ですよ、ちょっとこちらへ」と
警官6人に護衛されパトカーに連れて行かれました、

その場にいた店員&お客みんな( ゚д゚)ポカーン となった後、
なぜか笑いが起きました。いや、凄かった!!



72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:47:29.35 ID:PFO0k6K20

夕方、地下鉄に乗ってた時の事。
とある駅からギャル系の女子高生が5人ほど乗ってきて、我が物顔で席を占領。
くっちゃべりながら化粧をはじめた。すると小学校低学年ぐらいの女の子が
その女子高生軍団の前に立って、その様子をじ~っと見てた。

女子高生:「なに?なんかよう?」

小学生:「やっぱり・・・メイクって素材が良くないと意味無いんだ」

思わず車両中の乗客全員が吹き出しそうに!

更に続いて

小学生:「私も不細工だから、メイクは無駄かも…」

もう全員大爆笑!!

女子高生達は恥ずかしそうにしてたけど、小学生は本気で悩んでた。





74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:48:37.89 ID:PFO0k6K20

SCのフードコートでのこと。
隣の席に座ってきたのがダニ親×2とダニ×3。いきなり、「あぁはなりたくないよね」と
離れた席の親子をpgrし始めた。その親子はふくよかなお母さんと3歳ぐらいの男の子。
お母さんは子供にご飯を食べさせながら、それこそ慎ましやかにしていた。
ダニ親どもは「化粧もしてないデブ」「女捨てたら終りだよね」とか言いたい放題。
その癖、ダニは放置。喚こうが騒ごうがママトーク()に忙しく、子供がフライドポテトを
床に投げつけても無視。

気分が悪くなって席を替わろうとしたら、女子高生の集団が、ダニどもを見て
「いくら綺麗なカッコをしててもみっともないよね」
「綺麗?化粧塗りたくりで塗り壁じゃん」
「ほら、あのテーブルの下。動物園の檻の中のほうがきれいだよ」
「「「あぁは、なりたくないよねぇ」」」

女子高生GJ。ダニどもは周囲の視線に耐え切れず、去っていった。(当然片付けない)
そんな騒ぎに気付くことなく、親子連れのほうは「ごちそうさまでした」と手を合わせて、
テーブルを綺麗に片付けてから帰っていった。




81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:54:51.70 ID:FpgFocgj0

スーパーでガキがカート持って妊婦さんに突っ込んで行って云々っての頼む


82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:56:05.23 ID:PFO0k6K20

>>81
22時くらいにスーパーに行ったら、小ニくらいのカート暴走族がいた。
コーナーをまわり、商品を見てるお腹の大きな妊婦に向かって加速。
えええええ!!!!!
「ばーーーんっ!!」と叫びながら突っ込んで行ったカートを、妊婦のすぐ横にいた
地味なおねーさんが足で制止(カートの正面に足の裏でケリを入れるようなカンジ)。
物凄い音が辺りに響き、急に止まったカートにぶつかって吹っ飛ぶガキ。
陳列棚にぶつかってカップ麺が崩れ、ガキの上に降り注ぐ。何処にいたのかすっ飛んで来て
「ウチの子に何したの!!」と怒鳴る母親。
その母親を無視して、ガキの胸倉を掴み上げ「何しようとしたの!?」と鋭く聞くおねーさん。
逃げようとしたのを許さず「何しようとしたっ!!」と畳み掛けると、
「ぱんってなるっておもっだんだもんーーーーー!!」とガキが泣き出した。
・・・妊婦の腹にカートで全力で突っ込み破裂させるつもりたったようですよ・・・

「もしぶつかってたら、あんた殺人犯だよ!人殺しだよ!二度とカートに触るなこの人殺し!!」
と怒鳴りつけたおねーさんは、ガキを母親に投げるように押し付け、別人のような心配顔で
妊婦に「大丈夫でしたか?」と尋ねていた。
その隙に親子は買い物カート残して遁走したが、ガキの泣き声がドップラー効果のように
聞こえていた。

おねーさんGJ。





87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 16:58:36.66 ID:PFO0k6K20

留学経験を鼻にかけ、「日本語しか喋れない人間とは話をしたくない」が口癖のいとこの嫁
この間の法事の際、長らく入院していが祖父が退院して久しぶりに皆と顔を会わせる事になった
初対面の祖父の前で、いつもの調子で親戚たちにいかに自分の語学力が優れてるかを説くバカ嫁

輪の外で聞いていた祖父だが、やがて山陰なまりのおだやかな口調で
「そうかそうか、それじゃわしとちょっと話しようか」
いきなり訳の分からない言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁ポカーン
「ドイツ語だ、遠くから大変だったなって言うたんだが、分からんかったか?」
また別の言葉でしゃべり出す祖父、バカ嫁あわあわし出す
「スペイン語だ、こっちは寒くて大変だろうって言うたんだ」
さらに別の言葉でしゃべる祖父、バカ嫁真っ赤になって完全に沈黙
「中国語だ、となりの国の言葉も知らんのかって言うたんだ」

このジイさん、大戦中は軍の諜報員として活躍していた人物なのだ
俺を含めた親戚全員はその事を知っていた為、ニヤニヤしながら事の次第を見守っていた
バカ嫁はいとこのいる離れに逃げ込み、以後帰って来る事はなかった




93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:04:25.12 ID:PFO0k6K20

私はとあるファミリーレストランでアルバイトをしているのですが
私がちょっとしたオーダーミスでカップルに注文と違うものを届けてしまったのです。
その時女性はとても激怒し、タダで食わせろだの周りの目を気にせずに私の事を罵倒してきました。

彼氏の方は止める素振りも見せずニコニコとしながらずっとこちらを見てきて、店長に相談しても自分のミスだからなんとかしてくれと任されてしまいました。
私はアルバイトをしてから日も浅く、ちょっとしたオーダーミスも今日が始めてでどうすれば良いのかわからず、オーダーミス分を無料にするという事で彼女は納まってくれました。

そこから私はレジの方へ移ったのですが、しばらくした後にそのカップルがやってきて彼女の方が
「オーダーミス分だけじゃ足りない。迷惑量として全部タダにしろ」と言ってきたのです。
二人で食べた分のお金は大体3000円ほどで、カップルにも出せそうな金額でしたが彼女はそれを拒否してきました。
私はこれ以上タダにしてしまうと店長にも首にされてしまうし、もう後がありませんでした。
しかし、彼氏の方は先ほどと同じく止める素振りを見せずずっとニコニコしてこちらを見てたのです。
彼女はその彼氏に対して腹を立てたのか「アンタからも何か言ってやってよ!!」と大声で怒鳴り散らしました。
すると、彼氏はしばらく「ウーン」と考えた後
「別れよっか。」と言ってきました。
彼女は理解ができなかったのか「は?」とマヌケな声を出し呆然としてました。
すると彼氏はレジに1万円を出し「ごめん。迷惑量とお金。」と言ってお釣りも取らず店を出ていきました。
しばらく彼氏の方を見ていましたが、彼女と一緒に来たであろう車に一人で乗りそのまま店自体から出ていきました。
彼女はというとレジの前でしばらく呆然としてから帰るあても無く、歩いて店から出ました。

怒鳴り散らすだけ怒鳴り散らし、挙句の果てには無銭飲食しようとした彼女は彼氏に振られた…と言う事になったそうです。




95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:06:37.01 ID:PFO0k6K20

座席は全部埋まっていて立っている客がまばらに居る電車
俺はシートの端にたまたま座ることができた
俺の右手に肘掛があり、そこに上体を傾けて20分ほど仮眠していた
しばらくすると超ピザな♀ブタ母子が乗り込んできた
ブタ母は俺から見て真正面の位置からやや右手に、
ブタ子は俺が使っていた右手の肘掛に尻を乗せて立ってやがった
「あー疲れた、どっかに座りたいわあ」
なんとなく視線を感じたがガン無視を決め込む俺

次の駅で今度はいかにも品の良い初老の女性が乗ってきた
その女性は俺から見て真正面の位置からやや左手に立っていた
俺はこの女性に席を譲ろうと考えた
そこで俺は右手でつり革を掴んでブタ母をしっかりブロックして
初老の女性にどうぞと席を譲った
「まあ、ありがとうございます」と丁寧に一礼をして女性は座った

これにブタ母が食ってかかった
「ちょっと!アタシが先に乗ってきたのに何でアタシに譲らないのよ!?」
これに俺は淡々と反論
「俺次の駅で降りるし
 大体一人分の席空いたところでアンタのでかいケツが収まるわけねえしwww
 つかそんだけ元気もカロリーも有り余ってるなら立ってろよwww」

車内から軽く笑い声が聞こえ、ブタ母子はドカドカと逃げやがった



108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:16:17.19 ID:PFO0k6K20

友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が
大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。
女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と
怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)
「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」と
教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、
次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。
「なにするの!」と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」と言ってから
「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」とAにゲンコツして
「あやまりなさい!」と促した。
Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に
「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、
池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」と
DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに
「だってお前包茎じゃん」と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。



109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:16:37.78 ID:PFO0k6K20

先月末の夕方、東京から新幹線乗ったらアホそうなサラリーマンが
車内の座席で携帯でギャーギャー騒いで(怒り口調で)煩かった。
内容から仕事の話だろうが本当に迷惑だったが、ここで凄いことが起こった。

「うるさいぞ、黙れ。ロビーに行け」

とスーツの初老男性が注意したんだが、
一旦電話を切ったDQNサラリーマンが初老男性に食って掛かった。

だけど初老男性はたじろぎもせず
「お前は何様だ、何処の部署だ!」と意外な返答をした。
バッチから企業名がわかったらしいが、DQNは
「関係ないだろと」とますます煩くなった。

で初老男性がイキナリどっかに電話掛けたと思ったら、
「取締役のxですが、人事部長お願いします。」と言ってる。
「あー、z君?今さーうちの会社の若い奴が新幹線で周囲に迷惑掛けてるんだけど
 名前がわかんないから出張中の奴、調べてくれない?何なら本人に代わるけど?」

こっからDQNが青ざめた顔してイキナリ謝り出した・・・
駅で買ったビールを飲んでた事も、初老男性はきに食わなかったらしく
ロビーに連れてかれたが、あれは凄かったよ。

俺が名古屋で降りる時も帰ってこなかった



113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:18:35.91 ID:PFO0k6K20

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。

「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。
上場企業のさ、サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。
ちなみに部長クラスになるとようやく900万円代かな?
でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半だよね?だよね?
それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?」

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。
新入社員から人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。
特に年功序列の団塊世代のおじさんが平均を引き上げているから、
結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代でもあるから、
30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)
はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」

「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。



114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:18:56.41 ID:PFO0k6K20

3歳の息子の武勇伝です。
息子と2人で電車に乗っているとき。車内は結構、込み合っていたので、息子は私の膝の上に座っていました。
駅に着いたとき、70才代のおばあちゃんが乗ってきたのですが、空いてる席がありません。
私と息子は立ち上がり、席を譲ろうとしたとき…30才代のいかにも
元ヤン的な女性が、ダッシュでおばあちゃんを押し退けて近付いてきて、席に座ってしまいました。
あまりの素早さに、私もおばあちゃんも周りの人もビックリ。

女性はおばあちゃんに譲るために、空いた席だと分かっているはずなのに、しらんぷり。
だんだん怒りが沸いてきて、これは一言、言わなくちゃ…と思っていると、息子が。

『ここは、あのばぁばのお席だよ。おばちゃんも少しばぁばだけど、
 もっとばぁばがいるからね。じぃじとばぁばには、お席を譲りましょうって、
 しまじろうが、言ってたよ。分かる?おばちゃん。』

顔を赤くしながら、必死で言う息子。
言われた女性は、バツが悪そうにそそくさと別車両に、うつっていきました。
その後、おばあちゃんからは、ありがとうと頭を撫でてもらい、周りの人達からは
しっかりした子ねと褒めてもらい、嬉しそうにしている息子でした。



115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:19:26.38 ID:PFO0k6K20

路線バス(後払い式)に勤めてる友人から聞いた話。

Aさんという始末書件数がトップな人がいるんだが、
そのAさんが運転する路線では、いつも決まった時間帯に
盲導犬を連れたおばさんが乗って来る。
おばさんはいつも笑顔で「おはようございます」等と運転手に挨拶したりするいい人。
盲導犬もちゃんとした盲導犬なので吠えたり暴れたりせず、おとなしい。
ある日、いつもの様にそのおばさんが乗ってきていつもの様に席に座るが、バスが発車してからすぐに偉そうなクソオヤジが
運転席の方まで来て、「○○電鉄はぁ~いつから車内にペットの持ち込みがよくなったのかね?」
と、おばさんに聞こえよがしに言い放った。Aさんはそれを聞いて、
「ペット?ペットなんてどこにもおりませんが?」とすまし顔。

するとクソオヤジは「ここに犬がいるじゃないか!ペットだろこれは!」と激昴。
Aさんは「あぁ、その犬はこの方の目ですから…」と答えた。

この時点で車内は「運転手グッジョブ!」な雰囲気に包まれてると予想できるが、クソオヤジはひっこみがつかないのか、
「それは屁理屈だ!俺は犬のニオイが嫌いなんだ!
 ごちゃごちゃいってないで早くこいつらを降ろせ!」

というような事を言ったらしい。
この場合、通常ならなんとかなだめすかしてクレームがこないように計らうのが運転手の間での常道。
だがそこは始末書件数トップのAさん。
やおらバスをそこらの路肩に停車させると
「…あぁ、金はいらねぇからテメェが降りろ。
 少し行けば次の停留所だ、あと30分もすれば 次のバス来っからよ、それに乗れ!」
と言ってクソオヤジを叩きだしたという。
当然その日のうちにそのクソオヤジからクレーム電話。
形式上、Aさんは始末書を書かなければならずAさんの始末書件数がまた増えた。
…が、上司や同僚も含め、会社内ではこの件についてAさんを咎める者は一人もいなかったという。



120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:22:32.47 ID:PFO0k6K20

電車でババアが乗ってきたから席立ってドアの方へ移った。

そしたら変なメガネが早足で寄ってきて、座ろうとしてたババアを上目遣いで凝視し、
ババアが一歩下がったので、そのまま進んでそこに座りやがった。

おいふざけんなと思ったとたん、俺と反対側のドアの手すりにつかまって立ってた凄まじいメイクの女子高生がいきなり爆笑し、
「いやちげえし!絶対ちげえし!そこオマエじゃなくね?おかしくね?それは無くね?」
とピンクの模様つきの魔女のような爪の指でメガネを差して大声で言った。

メガネはキョドりまくって凄い勢いで立ち上がって別の車両に移って行き、
女子高生も何事もなかったように次の駅で降りた。
なんかテンション上がった。



123 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:23:55.78 ID:PFO0k6K20

「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」

ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。

「何かありましたか?」
「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。

「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」

乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はザワザワと不穏な空気。
しばらくして乗務員が戻って来た。

「お待たせしました。ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。
本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、
機長が特別に許可しました。さ、どうぞ」


周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。




125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:24:23.22 ID:PFO0k6K20

スーパーに買い物に行ったら駐輪場で、自転車につけた風船を外そうと頑張っている親子がいた。

最初は「あー、つけたら外れなくなっちゃったのかな」と思ったんだけど、
そこに女子高校生?が登場。
「あのー、私の自転車なんですけどー」
風船ドロ発見!でした。

何をしていたかを悟った女子高校生はふじこふじこな母親を尻目に子供に向かい
「ボク風船欲しかったの?頂戴っていえるかな?」
と優しく言い、子供も「ちょうだい」「(もらってから)ありがとー」と。

そして逃げようとする母親に
「ちゃんとお礼が言えるいい子に、盗んだ物をあげるのはやめてあげてください」
とハッキリクッキリ言い切った。
すごいなぁ女子高校生。私は思ってても絶対言えない。



126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:24:52.42 ID:PFO0k6K20

 2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
 その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。


少女「あんたら地元の人間か?」
団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
少女「で、何しにきたんや?」
団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
団体「・・・・?」
少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
   寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
   私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
   あんたらにわかるか?
   消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」


最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
団体は撤退。
彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。



135 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:28:04.88 ID:PFO0k6K20

阪神大震災後のはなし

当時オレはあるファミレスの店員をしていて、
震災後、ボランティアでバイキングのみのメニューを無料で提供する事になった
開店と同時に満席になって席待ちの列、繁忙期以上の忙しさだった
お客さんの中には着の身着のままで来る人がいて、
他のお客さんが「自分は家が残っているし、帰れば着る物がある」と言って
上着を差し出す光景を時折目にして、目頭が熱くなったのを覚えている

昼を過ぎた頃、待ち列の中にやたら身奇麗でアクセをジャラジャラ付けた若い男女二組がいた
彼等は使い捨てカメラで撮影してはギャーギャー騒いでいた

さらに彼等は皆が我慢して並んでいる中、「はやく席に案内してよ」と文句を言うばかりか、
「席に着いたら、即ビール4つね」「わたしパフェたべたーいw」とワガママ放題
見るに見かねてケンカ覚悟で退店願おうとしたその時、
一人の御老人が「あんたら、観光に来たのなら、頼むから帰ってくれないか!」と涙ながらに訴えた

すると彼等は「カンケーないよw」「ナニか言ってるーw」とケラケラ笑って茶化すだけ
さすがに頭に来たオレが「申し訳ないですが、出て行ってもらえますか?」
と啖呵をきった瞬間、オレの肩をポンと叩いて前に割って入る男性がいた

男性は腕まくりをして見事な刺青を見せ付け、傍若無人な若者たちの前に立つと
「オイ、にいちゃんら はよおうちに帰って、テレビでも見とかんかい!」と一喝
彼等は黙ってスゴスゴと、埃一つ付いてない国産高級車で帰っていった

その後、ヤのつくヒトであろう男性は帰り際、
「店員さんはケンカしちゃいかんよ、そういうのはワシらの仕事やからw」
「食事ありがとう、おいしかったよ」と言って店を後にした
その時の男性の埃まみれのパンチパーマにヒビの入ったサングラス、
少し足を引きずって歩いて帰っていく姿が印象的だった



136 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:29:00.52 ID:PFO0k6K20

今日、凄いのを見た。
街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、そのまま颯爽と一人何処かへ


マジで格好良かった。と同時に、涙目で困惑顔の女を見てなんだかすっきりした。





138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:30:08.29 ID:PFO0k6K20

電車のボックスシート(2人掛けの席が向かい合っている)で、
隣に座ったオヤジが激しくふんぞり返って股を広げきっていたので、

わたし「狭いんですけど」と言ったら、
オヤジ「しょうがないだろう!これ以上どうやってよけるんだ?」
わたし「どうやっても何も、他の人はきちんと座れてるじゃないですか」
オヤジ「女の癖にうるさい!」
わたし「女の癖にって、あなただって女から産まれてきたんじゃないんですか?」
オヤジ「屁理屈を言うな!大体、それが目上の者に対する態度か!」
わたし「目上と年上は違うと思うんですけど。
     バカでも死にさえしなけりゃ年はとれますから」
オヤジ「目上も年上も同じだ!年上の言うことは黙って聞け!」

その時、向かい側に座ってた初老の男性が、

「じゃあ俺の言うことなら黙って聞くんだな?」

と一言。
オヤジは返す言葉がなかったらしく、席を立って次の駅で降りてしまいました。




139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:30:28.54 ID:PFO0k6K20

もうだいぶ前の話だけど、口癖は「お金がない」「奢って」「ちょうだい」な卑しい女がいた。

飲み会では財布にお金を入れないままやってきて
「お金持ってないし~」と他人に出させてバックレ。

ランチにも勝手についてきて「お金持ってきてない~」と誰かに奢らせ。
1、2回は「え?え?」と策にはまってしまった顔ぶれも、あまりの図々しさにだんだんと疎遠になっていった。

ランチには見つからないように逃げたり、まいたり。飲み会も情報が漏れないように必死。
もちろん友達なんていなかったけど、勝手に「友達でしょ」とつきまとって
なんとか他人にお金を出させようとする嫌な人だった。
初めて「卑しい」っていう形容詞はこういうときに使うんだなあ…と実感できたような人。

そんなある日、その女が大学の近所の喫茶店で揉めているところに遭遇。
レジの前で泣いてる。
やばい!と思ったときはバッチリ目が合ってしまって、こっちに向かって
うわああ~~ん、みたいに泣きながら抱きつこうとした。避けたけど。

どうやら別のグループにたかるつもりでついてきて「お金ない」をやって
「あっそ」と置き去りにされた所だったらしいw

お店の人に「お知り合いですか?」と聞かれて
「顔は知ってますが友達じゃないので払いません」と言ってUターンしてきた。
なんで、とかひどい、とかわめいてる声を背後に店を出てから、連れと一緒に大笑いした。あれはスッキリした。
お店の人はいい迷惑だったろうけど、置き去り実行したグループGJ!!と今でも思う。



141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:30:47.67 ID:PFO0k6K20

そういえば中学の頃、同級生に本屋の娘がいたんだが
万引きで警察に突き出された奴らが

「お前の親のせいで希望の高校にいけなくなるかもしれない!お前が責任とれ!」

と本屋の娘をつるし上げるというとんでもない騒動があった。


どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも

「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」
「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。
娘がなにかされても仕方がない」

と校長室で大騒ぎしたそうだ。



すると校長、万引きで捕まった生徒たちに向かって
「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの
 お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。
 Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら、
 将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」

と言ってのけたのがいまだに伝説になってる。



143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:31:49.59 ID:PFO0k6K20

自分の武勇伝じゃないけど。
当方、飲食店バイト。
こないだ二十台前半くらいの若いお母さんが、四歳くらいの男の子を連れて来店した。
この子供が、注文も取らないうちから店内を走りまわる。
私も一応お母さんに「危ないですから」と注意したが、まったく悪びれずに
「ごめんなさーいうちの子元気だからぁー」。
結局、案の定子供は転倒。
子供を助け起こしたりしていると、今まで我関せずだったお母さんが血相変えて走ってきた。
そして子供抱きかかえて
「こんなちっちゃい子がいるの解ってたでしょ!?何で見ててくれなかったの!
大怪我したらどうすんのよ!この店おかしいんじゃないの、店長呼んでよ店長!」
と喚きだした。裏で休憩してた店長を呼んでくると、店長はお母さんの言い分(↑と同じ)を全部聞いた後、ニコニコしながら
「失礼ですが、小さなお子様を見ているのは保護者であるあなたの役目ではないでしょうか?
 今回は怪我も無くて済んだようで何よりですが、今後同じようにしてもし大怪我をしたら、
 痛いのも泣くのもあなたじゃなくて子供さんなんです。
 本当に子供さんが大事なら、こういう場所ではあまりヤンチャをしないように
 言い聞かせてあげてはどうですか?」
↑もっと長くて細かかったけど、だいたいこういう内容の事を、
口をはさむ余地も無いくらい滑らかに、かつ優しく言ってのけた。
周りのお客さんから「そーだそーだ、店長が正しい」と野次も飛び、
お母さんは顔真っ赤にして「二度と来てやんない!」と子供抱えて出て行った。
私としてもスッキリしたし、周りにいたお客さんも「店長かっこいー」と拍手していたが、
当の店長(阿部寛似の32歳)は飄々としたもんで
「来なくて結構コケコッコー」
と呟きながら裏に戻っていった。

ちょっと惚れそうになった。



147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:37:03.59 ID:PFO0k6K20

そろそろ俺のネタが尽きた…
もしもコピペ持ってる人がいたら貼って下さい。
胸糞もスカッもたまに読みたくなるよね



148 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:38:31.13 ID:FpgFocgj0

>>147



150 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 17:43:58.21 ID:66LHVivP0

乙 
またたてろよ



元スレ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342661297/
1001 以下、おすすめリンクをお送りします 2012/01/01(日) 12:00:00.00 ID:BotTiSOkU




このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事一覧

関連記事
[ 2012/07/19 14:09 ] コピペ | TB(0) | コメント(0)

コメント欄

コメント欄

コメントの投稿





ぼっち速報最新記事

おすすめ外部記事
お知らせ
2012年8月~2013年6月の記事はほぼ画像が消えています。
現在サルベージ中です。

最新記事


2012年8月~2013年6月の記事まで画像が見れない状態です。そのうちなんとかします。